Monday, February 15, 2016

冬休み!

私の冬休みはとてもたのしかったです!十二月に、友達に会って、りょうりして、テレビと映画を見ました。
私のいちばん好きな映画は「千と千尋の神隠し」です。

一月に、カラオケをして、「Rocky Horror Picture Show」の映画を見に行きました。友達とおどりをしました。でも、私はあまりじょうずじゃなかったです。

「Rocky Horror Picture Show」はとてもたのしかったです。

そして、ひこうきで Parris Island へかれに会いに行きました。Parris Island のれきしはくぶつかんはちょっとちいさかったですが、とてもおみしろかったです。

Parris Island のれきしはくぶつかん

10 comments:

  1. バランさん~
    冬休みはよかったですね。それに、おもしろかったですね!「Parris Island」があまりわかりません。。。どこですか。なんですか。あそこで何をすることができますか。れいきしは何ですか。
    じゃあ
    とレバー

    ReplyDelete
    Replies
    1. 「Parris Island」は U.S. Marine Corps のぐんじきち(military base)です。サウスカロライナにあります。

      Delete
  2. 「千と千尋の神隠し」は 一番好き です。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 「千と千尋の神隠し」はとてもおもしろくて、うつくしいです。

      Delete
  3. あのえいががすきですも。あなたのやすみはたのしかったです。

    ReplyDelete
  4. バランさん、こんにちは、TAのよしかわ(吉川)です。Parris Islandはどこにありますか。わたしの冬休みは、家で料理をしたり、ともだちとバーに行ったりしました。たのしかったです。吉川

    ReplyDelete
    Replies
    1. Parris Islandはサウスカロライナにあります。私はバーに行っては行けませんが、友達とレストランに行きました。

      Delete
  5. こんにちは バランさん。三年前、私も Rocky Horror Picture Show を 見に 行った。でも、あまり 楽しくなかった。全然分からなかった。

    ReplyDelete